ほぼ物置き場と化していた小さな中庭。



   IMG_7638










雨で1週間延期になった工事がいよいよ今週着工。
 →GW後の楽しみ、中庭カスタマイズ。





まず赤土が取り除かれ、



   IMG_7889










水栓柱設置。



   IMG_7888










フニャフニャの赤土の下には
しっかりとした固い土がお目見え。



   IMG_7893










   歩くとサンダルが沈み、

   足が土にまみれ、

   野良猫さんの厠でもあった、





      赤土よ、サラバッ!





   サンダルが沈まない♪

   自由に歩き回れる♪♪

   もうこの状態でも満足なくらい \(^o^)/










   IMG_7890










2階のテラスから



   IMG_7896










   befor
   IMG_7766





   after
   IMG_7904










赤土を取り除いただけで、見違えるようにスッキリ。
さて、この後はいよいよコンクリートが!
どうなるのかな、ワクワクドキドキ♡






にほんブログ村テーマ リフォーム、増築、改築へ
リフォーム、増築、改築

にほんブログ村テーマ バルコニストへ
バルコニスト

にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング

にほんブログ村テーマ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋

にほんブログ村テーマ 住まいに関する事へ
住まいに関する事





※  楽天BLOG 猫のひたいの暮らし方  から引越しました ※

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村