このお盆休暇に、
旧PCのメール整理をしていて見つけてしまった・・・



  body_5JpEcc_Fotor 










有楽町 交通会館で行われる、ファミリセール の案内。
金曜日が初日で、日曜日まで開催。
MAX80%OFF にまんまと乗せられつい足を。。。





で、戦利品。



   fullsizeoutput_11e_Fotor










Gymphlex のシャツワンピと、ミナペルホネン のクッペバッグ。
久々の、無印良品 & UNIQLO 以外でのお買い物。



   Gymphlex ¥14,800 → 40%OFF
   IMG_8874_Fotor





   ミナペルホネン
 ¥15,000 → 30%OFF
   
IMG_8873_Fotor










2点以上購入で、さらに 10%OFF !
ついでに、とても破格だったのでフレグランスも。



   fullsizeoutput_11b_Fotor










早速寝室のお気に入りコーナーへ。
寝る時に良い香りに包まれると睡眠の質が良くなる気が (~_~)



   IMG_8876_Fotor










そしてメインの方。
まず Gymphlex のシャツワンピ
グリフィンマークがお馴染みで、ダウンも愛用中の大好きなブランド!



   IMG_8889_Fotor










襟の立ち上がりが良い、張りのあるコットン素材。
秋は娘の学校行事が多く、カジュアル感がありつつ
程良くきちんと感もあるこのシャツワンピは重宝しそうで購入。





しかし、無印良品のフレンチリネンと・・・
 →フレンチリネン、私の価値観。
ちょっと被ってしまった感が  (^_^;)



   IMG_8890_Fotor










まぁ被るくらいなので、
これは自分らしいものを購入出来たと言えるものの
問題は、ミナペルホネン のクッペバッグ。





まさかのピンク!
ミナのSHOPにあったら、絶対スルーしそうな色合い。。
これがSALEの恐ろしさ?





この日着て行った服が、この夏超ヘビーローテの
無印良品のダークネイビーの半袖ワンピ。
このダークネイビーに合わせたらとても映えてしまったもので・・・



   fullsizeoutput_116_Fotor










bird garden ・・・少し前のテキスタイル。
目にしたことはあったものの
タンバリン好きの私、とくに目に留まらず。





しかし今回手に取りよーく見てみると、
鳥?の模様がランダムでかわいい!
ハートにも見えて、小物はラブリー志向の私? にはたまらず。



   IMG_8884_Fotor
 









内側は上品なベージュでポケットもあり。



   
fullsizeoutput_11d_Fotor










チョウとトリ。
いつもながら、乙女ゴコロをくすぐる細かい仕掛け。


   fullsizeoutput_118_Fotor
 









そしてこのリネンの優しいピンクが 、
フレンチリネンのグレーにも合いそうで


   fullsizeoutput_115_Fotor





   
IMG_8878_Fotor










黒のプリーツジャージワンピで甘辛も。


   IMG_8879_Fotor
 









普段なら絶対に選択することはなかろうものを
思いがけず購入してしまうSALEマジック。
これで、この夏のカラフル志向にいよいよ決着がついた! かも?

 




にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ

大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す





参考になります ∞ ∞ ∞ 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース





 目に留めて頂きましてありがとうございました ∞ ∞ ∞ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村