冷んやりとした今週。 
7月半ばの無印SALEで購入した服たちが、



   IMG_8515_Fotor










いよいよ活躍の時。
フレンチリネンだけれど真夏に着るには少し厚手。
この涼しいけれど湿度は高いような中途半端な時にちょうどいい。





今日は、2-3ヶ月に1度の頭痛外来の日で半休。
少しゆっくりできた朝、
コーディネイトはプルオーバーのブラウスで。



   fullsizeoutput_c7_Fotor


   







頭痛外来後のお楽しみは、
1人ランチと病院そばの無印良品でブラブラすること。
しかしその店舗は閉店してしまいました。





でも実は、この街にはもう1店無印が。
そちらは大型店で最新の品揃え。
閉店店舗はちょっと寂れたローカル感漂う感じで私は好きだった。。





気を取り直して大型店。
すっかり秋仕様の店内。
特に買い物の予定はなかったけれど・・・



   IMG_9048_Fotor





   撥水起毛フラットシューズ
   グレー
   ¥2,990






   こちら の起毛タイプ
   スクリーンショット 2017-09-06 21_Fotor







黒は何サイズかあったもののグレーは残1足。
しかも私のサイズの 24.5cm・・・
出会うべくして出会ってしまった!?





実は本日のコーディネイト、足元が決まらず。。
UGGのグレーのモカシンがよかったけれど
雨の日のスウェードは避けたい。





無印の白のレザーレースアップは履いたばかり。
さてどうしよう。。。そうこうしているうちに家を出る時間が迫り
慌てて選択したのは、



   IMG_9059_Fotor










なぜか、ブラウンのジェフリーキャンベル。
全然似合わず大失敗 (>_<)





街のショーウィンドウに映る自分の姿に
ガッカリションボリしていたので
このグレーのパンプス見つけるや即決定!
そのまま履き替えて出社しました。





中々ない甲高幅広の私の足に合うパンプス・・・
さらにインナーソックスを合わせるとなると
細身のタイプは絶対無理。





しかしこのパンプスは一見細身だけれど
とても柔らかくてインナーソックスを履いても大丈夫。
起毛素材で温かみがありこれからの季節にピッタリ。



   IMG_9053_Fotor










撥水加工で雨の日も心強い。



   IMG_9054_Fotor










フカフカのインソールで返しも良く歩きやすい。



   IMG_9055_Fotor









半日履きましたが、どこも痛くならずに快適!
ションボリコーデがバッチリコーデになり
午後からの仕事も気分上々 (^-^)v





秋が深まったら厚手のタイツに合わせよう。
黒、紺、グレーの洋服によく合うグレーのパンプス。





私のこの秋最初の嬉しいお買い物は、
やっぱり 無印良品 でした (~_~)





にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村テーマ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す





参考になります ∞ ∞ ∞ 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース





 目に留めて頂きましてありがとうございました ∞ ∞ ∞ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村