続々届く、お買い物マラソン購入品。
今回はうまい具合に、お米お茶等の食品や
洗濯石鹸シャンプー等の日用品がなくなりかけていたので
7店舗で購入出来ました! 過去最高かも!?





そして一番待っていたもの。













にゃごさんの秋冬ハウス。
急に寒くなって来て、縮こまって寝ている姿に (>_<)
まだ若干警戒気味ではありますが・・・













じきに慣れてくれるでしょう。
これで一安心。





インテリアにもしっくり馴染むこのハウス、
アムリット動物長生き研究所 という
素敵なネーミングのSHOPで購入。





最も高いSHOPでは、¥3,115 で販売されているものが
なんと ¥594 という破格値!
軽いのにとてもしっかりしていて暖かそう。
もう1つ購入しておけば良かった。。



マイクロファイバードーム ブラウン/グレー/ネイビーブルー/ピンク










さらに価格以上に驚いたこと。
商品に同封されていた丁寧な手書きのお礼状に・・・













にゃごちゃん ありがとう!!





えっ? なんでうちの猫の名を (・・?)





・・・そう言えば注文欄に記入するところがありました。
それにしても、一言添えてくれるなんて
とても心温まる嬉しいお買い物となりました。










さて いよいよ、
ドキドキワクワクの、ZOZOからの査定結果が!





メインの買取希望品は、
入れ忘れてしまったベストを除く
アウター4点とリネンフードシャツ1点。













この5点の他に、
隙間を埋めるためマフラーや季節外の衣類で合計11点を査定に。
そして結果は、





11点 合計  ¥8,900 !










希望 5点のうち、リネンフードシャツは
販売しにくい商品ということで、 残念ながら ¥10 査定。
季節的なものもあるのかもしれません。。
しかし、その他は無事買取OK!





4点 ¥6,100 でした。
すべてUSEDで、中にはかなり以前に購入したものもあるのに
ちゃんと価格が付いてとても嬉しい。。。感謝感激。





もちろん買取して頂いたので、
かさばるアウターが4着も減った上、
新しいアウター購入の軍資金もでき大満足な結果となりました!





ちなみに
この4点の中で最も高額だったのは、













fog linen work FLW のウールヘリンボーンチェスターコートでした。
この中では最も新しい洋服。
さすがにZOZOスタッフさん、お目が高い。





これで新しいアウターを本格的に選ぶことができる!
しかし朝着替える時に目にする
ゆとりのあるクローゼットが無性に気持ち良く・・・





まだアウターは、

  真冬用・・・2着
  秋初冬春先用・・・4着



と合計6着あることだし、このままいけそうかも。。。
焦らず、季節に身を任せてゆっくり考えよう。










朝の洗い物が終わり振り返ったら、 
にゃごさんが新しいハウスでスヤスヤと寝ていました。













子供や動物が安心して無防備に寝ている姿。
とても癒される。。
忙しかった今週もあと1日だ、 がんばろう。 





にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション





参考になります ∞ ∞ ∞ 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース





 目に留めて頂きましてありがとうございました ∞ ∞ ∞ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村